お笑いライブ「THIRD STAGE」

デリートエンターテイメント主催のお笑いライブ
第一回目が終わりました。


僕は構成作家として主催者さんのお手伝いをしながら
当日カメラマンをやってましたが
本番進行が大幅に遅れ
初めて使うカメラなのに
詳しいの説明もないまま
扱わなければいけない事に。
オマケに三脚が壊れるというハプニング付きでw


なので正直カメラマンとして
きちんとした仕事は果たせなかったです。
(特にテープチェンジに手間取って
ステージの進行をだいぶ妨げてしまいました)
でも、次からはたぶん大丈夫だと思います!


実は今回使わせてもらったステージは
舞台から照明から自分達で配置しなくてはいけないんですが
その分「手作り感」が凄くあって
充実感が大きかったですね。
(とは言っても設置をほとんど手伝えなかったので
後片付けを積極的に鉄手伝わせて頂きました)


あ、そうそうライブそのもののレポは
本番のDVDを貰ったら書くかも知れません。