あの合わせ屋についに復活!

D
ある日突如失踪したあの合わせ屋が帰って来た!
アバターの動きもいつにも増して凄いです。


歌い手もかつてこの人が好んで使ってた
絶狂犬、タミ子、菓苗、ほたる、ねこみさんが加わり
いつものメンバーが揃ったという感じで
テンションも最高潮!
(これでニコ姫が帰って来てくれれば文句ナシなのですがw)


特に絶狂犬大暴れ!と言わんばかりに
使いまくっています。
つか、絶狂犬が流星群歌うの待ってただろw


あとは、この人イチオシのいさじもますます好調で
ガチホモ疑惑もなんのその。
今回は女性歌い手を「全部俺の嫁!」と言わんばかりに
食いまくります。
(あーでもその中には僕の嫁の金髪と転少女がーw)


それと細かい所ですが、わが嫁金髪が
結構縁の下の力持ちというか
ファン目線から見て「ここの金髪いい!」と
思える部分で使ってくれてます。
(メルト〜だんご大家族、Help me, ERINNNNNN!!、
○9destiny〜true my heart辺りとか。)
この辺密かに嬉しかったりするんですよねぇ。


まぁ、ちょっと音質の件で叩くコメも多いのですが
(確かにボーカルだけを抜き取った時になる
独特の声になってる部分が結構ある)
でも、ニコニコ出来るんだからいいじゃないか!
と僕は思います。


音質重視の居れば、こういう動画重視の人も居る。
それはそれで個性なのだと思いますよ。