ダイナマイト関西2008FAINAL

HDDに録画してたんですが。ようやく見る事が出来まして
この大会のテレビ中継って毎回見てて思うんですけど
僕はバッファロー吾郎ファミリー以外の
出場者がツボに入るんですよね。
今回はキンコメ高橋と和田ラジヲでしたが。


かなり前にTKOの木下が出た時に
めちゃめちゃツボに入ったのに
ボロ負けしてた事とかありましたし。


なんか、そう考えると僕の笑いの感性って
バッファロー吾郎の路線とは完全に逆に行ってるんだなと。


ただ、今回見てて思ったのは
好き嫌いは別にしてケンドーコバヤシって
バッファロー吾郎の持ってる
バッファローイズム」みたいなのを
今風に上手い事変換して出来てるんじゃないか?って思います。
だから、バッファロー吾郎のネタ見ると
「古臭さ」みたいなのを感じてしまうのかも知れません。

ラブラドール・和田ラヂヲ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ラブラドール・和田ラヂヲ 1 (ヤングジャンプコミックス)