僕の世代涙もののユニットがぁ!

D
なんというメンバー。
僕がニコニコ動画で「歌ってみた」にハマった時期に
活動してた歌い手さん達のユニットで
(ねーちんはほんのちょっと後ですけど)
もう、涙チョチョギレましたよ。


動画も凝ってって楽しい出来になってますし
久々にガチ姉のモノマネも見れました。
(あんまり知られてないんですがモノマネ得意なんですよね。
組曲でも杏子とかあきら様とかやってましたし)


特にガチ姉とふーみんには
これを機にもっと頻繁に歌をアップして欲しいなぁ。
あまりにもマイペースすぎますw

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション