爆笑レッドカーペット10月29日放送分

いろいろ書きたかったんですが
予告編に向が出てるので全部吹っ飛びましたw


う〜ん…正直言って不安要素がいっぱいなんですけどねぇ。
今の向っていろんな事が吹っ切れてないでしょ?
オタク芸人としても、木村が先に売れた事に関しても。


その状態での出演は凄い危険な気がしてならないんですよ。
それこそ向ダダズベリで、それを木村がフォロー
みたいな流れになったら、天津というコンビの危機ですよ。


予告V見た所オタクネタじゃない普通の一人コントぽかったしなぁ。
向の普通のネタって本当に普通ですからねw
いや、オタクネタも正直ダメダメなんですけど
3年前にR-1準決勝でやった「萌えの研究」やったら
まだなんとかなるかも知れない。
(僕はそのネタも正直微妙だと思うんですが、
「オタクの形態模写」よりかは遥かにマシかと)


あとは今ちゃんがどう上手くフォローしてくれるかですよねぇ…。