ヘキサゴンII クイズパレード

フジモン参加のCDを売るためか
フジモンがいつもやってる嫌われ者ポジションを
アンガールズの田中がやってましたけど
どうも、やり慣れてないせいか
なんか痛々しかったなぁ。


スザンヌ、木下に誘われた映画に行かなかった理由も
なんか、言わされたというか
それのたぐいの事を言わないといけない
空気に追いやられてましたし。
紳助の解釈も意地悪だったしなぁ。


つか、まだどっちか一人とマンツーマンか
もしくは上地、野久保とかみんな一緒っていうんなら解るけど
なんで女二、男一でどっか行く約束をするねん!?


それって下手したら「ご飯たかられる」と思うでしょう。
(正直、スザンヌが田中を「たなピー」って呼んでる
って聞いた時から、なんとなく「さとう珠緒臭」を感じてます)
もし万が一純粋にに遊びに行く約束だったにしても
10も年の離れた女の子二人と何を喋るねんって話じゃないですか。
それこそブラマヨのネタみたいに仲介人要りますよw
そりゃ行くの渋るよなって思いますもん。


それにフジモンもいつものポジション取られて
影薄かったですからね。
なんか、このやり方誰も得してない気がしてならないんですが。

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス