リンカーン2008年11月4日放送分

とりあえず今回の放送を石橋貴明風に言うと
「久々にコントらしいコントを見た」って感じでしょうか?w


いや、なんとなく役者がやってるっぽいというのを
ヒゲの男の目の演技で感じていたので
(いや、あんなヤバイ目の奴がマジならテレビに出せませんってw)
「あー、こんな役者連れてきてまで、オタクを晒し者にする気か…やれやれ」
とか思ってたのですが、
リンゴの人が入院する下りから
あまりのバカバカしさに、それからそのコントを
楽しめるようになりました。


オマケにマネージャーが性同一性障害ってw
そんな設定いらんやん!w
別に「僕もいじめられっ子で仲間欲しかった」
で充分シナリオとして通用するでしょうにw


ところであの大会っててっきりでっち上げだと思ってたんですが
(チーム優勝しちゃったし)
実際にやってた大会らしいですね。
もう、いろいろひっくるめてようやるわとw