爆笑オンエアバトル11月6日放送分

玉を入れる入れないを○×で明記しています。

イワイガワ/コント「父親の就職活動」(485KB)

最近、以前のような変に凝った設定のコントでは無く
ジョニ男のキャラを全面的に推すスタイルのコントに変えて
僕は今のスタイルの方が好きだけど
井川が今みたいなスタイルのコントを作るのに
少々苦労してる感じがする。


あと、井川のツッコミが関西弁じゃなくなってたけど
いつから切り替えたんだろう? ×

ラフ・コントロール/漫才「金の斧銀の斧」(441KB)

期待してなかったせいもあってか一番笑ってしまった。
ただ、良かったというより「惜しい」が感じがして
「何か掴んだら化ける可能性」みたいなのを感じる。○

ストリーク/漫才「映画、道案内」(461KB)

なんか前半の感じがもろナイツだったんですがw
しかも、ナイツに比べてぎこちないしw
やっぱり、ここは形態模写と歌で行くべきだと思う。×

THE GEESE/コント「面接」(449KB)

今週、ストリークとここは期待したんですけどねぇ…。
とりあえず、「真面目な話をして
『ウソですけど』で台無しにする」
という流れは1,2回のやりとりで終わらせて
最後の畳みかけをもうちょっと早い段階で出して欲しかった。×

しんのすけとシャン/漫才「戦隊ヒーロー」(369KB)

まぁ、よくある東京の若手漫才ですね。
KBを見て、まぁこんなモンかと。×