Joy-Parkに行って来ました

久々に見に行ったのですが、ちょっとそこで目を引くコンビが居てまして
ヒルディーテという男女コンビで
ツッコミが非モテ系のデブ男くん、ボケが可愛い女の子で
どんな漫才するんだろう?と思ってみてたら
いわゆる「男同士でも出来るようなネタ」で
正直、肩透かしに思ってたんですが


その後「女心決定戦」という大喜利コーナーで
そのコンビのボケの娘が出てたんですが
可愛い顔に見合わず強烈なキャラで
(例えるなら鳥居みゆき系?)
その場をかさらって行ってました。


それを見て「うーん、もったいないなぁ」と。
その「可愛いのにアブナイ女の子のボケ」と
「見てくれモテナイ系のデブ男くんなツッコミ」のコンビなら
もっともっと面白いネタ書けそうな気がするんですけどねぇ。
(ネタはどっちが作ってるかは知りませんけど。)


それこそ「可愛い娘をナンパしたけど、その娘がとんでもない娘だった」とか
「甘い新婚生活を再現しようと思ったけど、
とても甘い感じとは程遠いぐらい無茶苦茶になっちゃう」とか。


このコンビのツッコミの方の人は
以前、違うコンビ組んでてそれが解散して
今のコンビになった訳ですが
もし、この娘と組もうとした理由が
「可愛い女の子と組んだら目を引くだろう」
という理由で組んだのなら、その戦略は大阪ではしんどいぞ。
お笑いファン、若い女性多いし。