今日は天津木村デーでした

Qさま!!」と「やりすぎコージー」に続けざまに天津木村が
出てきたのですが、もうすっかり全国区のタレントさんですなw


いやでも、Qさま!!でも意外な頭の良さを見せてたし
何かと引き出し多いですよね。
全国区の番組に出続ける事によって
それなりの振る舞いも見につけてきてますし。


向とのどんどん差が開いていくなぁw
いや、木村って向に比べて器用って言うより
単純にオトナなのかも知れないですね。
年は木村が32歳、向が28歳で4つの差があるのですが
それ以上の精神年齢の開きがありそうですね。
木村が三十路を越えてるというのも
大きな要素かも知れません。


以前「天津解散して、木村がピンのタレント
向が引退して作家になるのではないか?」
という事を危惧していましたが
なんか、段々それが現実のモノになって行ってるような気がします。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。