爆笑レッドカーペット11月19日放送分

今週はちょっと微妙だったかな?
一時の中堅芸人祭りよりかは良かったんですが。


とりあえず、世界のナベアツはもう限界でしょうね。
今回のネタなんて「天竺鼠の川原がみょーちゃんのネタやりました」
みたいな感じだったし、「3でアホになる」という
オリジナリティどこへやら?ですもんね。


もう、そろそろジャリズムで出ても
いいんじゃないかと思うんですよね。
短いネタなら「ブルースNight」とかあるし、
あと「ポエムの会」をショートverにしてやる手もある。
両方共、世界のナベアツと同じような感じのネタですし。
(まぁ、ジャリズムとナベアツのピン芸の違いって
「ツッコめる隙があるかどうか」ぐらいですけどね)


それにしても、来週モンエン大林だけ出るの?
なんかナベアツといい、天津といいコンビで出してやれよw
いや、モンエンはまだコンビでも売れてるからいいですけど。