やりすぎコージー15分拡大スペシャル

「売れっ子芸人の相方は今」というのをやってまして
久々にエレキグラムの後藤やドレスの金重が見れて良かったです。
エレキグラムは当時のネタも見れましたしw
(ドレスの方が見れなかったのは残念ですがw)


天満が当時と変わらないポテンシャルで
ツッコミをやってたのも嬉しかったなぁ。
見た目はすっかり普通のオッチャンになってましたけど。
それにしても当時の後藤の話は聞いてたので知ってましたけど
天満本人の口から聞くとリアルなのと
今の後藤の様子にツッコミを入れるのも
なんか面白かった。


そして、今回の主役はなんといっても
南キャンの山ちゃんでしょうね。
足軽エンペラーは当時ガチンコ見てたんで
知ってはいたんですが
番組ではネタ放送しなかったし
他のテレビでも全く出てなかったんで
興味深々で見てたんですが、
コンビ間にそんな上下関係あったとは…。
いや、そりゃ解散しますわw


でも、富男くんって元暴走族なのに
山ちゃんにビビってたって
どんだけ怖い目をしてるんだとw
でも、もっと早い段階でもっと軽いキレ方
(胸倉掴んで「ええ加減にせえよ!」って言うとか)
してたら、山ちゃんの性格を考えたら
すぐに上下関係逆転しそうなんですけどね。


でも、そうなったら南海キャンディースは
生まれなかったと思いますが。