お腹壊しました(汚い話注意!)

以下、今日の日記です。
ぶっちゃけ、うんこの話なので閉じときます。
興味のある方だけどうぞw


この日は約束があって難波の街をうろうろしてたんですね。
で、ちょっと遅い昼ご飯を食べにラーメン屋に寄って
ラーメンとからあげ丼のセットを食べ、
で、約束の時間までまだ間がある
(というかいつ連絡が来るのかわからない状態)
だったので、正直お腹いっぱいだったんですが
休憩がてらとある、おかわり自由のファストフード店に行って
ホットカフェオレを飲んでたんですね。
二杯飲んだ所からそこからなんかお腹が痛くなりまして
その後友人から連絡が来て
会って用事を済ませ、その後その友人と二人して
お笑いライブに誘われてたんですが
その時はお腹痛いのも治まってたたんですが
なにか、イヤな予感がしてその日はもう家に帰ったんですね。


帰る途中地下鉄で腹痛に襲われまして
梅田に着いてから比較的キレイで洋式もある
JRのトイレに行ったら、まぁ普通ぐらいのが出たんですよ。
それでも、まだお腹の具合が変だったので
「ひょっとして、これもう一山あるかもなー」
と思いつつ帰宅。


電車の中で寝不足のせいもあってか
座席でかなりぐったりしてたらしく
席を譲ろうとしたお婆さんに逆に心配される始末w


そこでやはり、もよおしてトイレに行くと
それはもうかなりの下痢でw
あーやっぱりかぁって思ってお尻拭いて
流そうと思って便器に向かってケツを向けた瞬間
そこで壁に向かって出してしまいまして
そこからの掃除が大変でした。
マットもズボンもお風呂場で自分で洗うハメに。


その日は晩ご飯ボイコットしてそのまま風呂入って寝てしまったんですが
次の日にはもう治まってたんで
食中毒とかそんなんではなかったと思います。


いや、僕以前友人に「冷たいモノと熱いモノを交互に食べるとお腹壊すよ」
というのを聞いてたんですが思い返してみると
ラーメン→お冷(二、三杯)→ホットカフェオレ
というローテーションのせいでお腹壊したのではなかと推測しています。