爆笑オンエアバトル11月27日放送分

玉を入れる入れないを○×で表記しています。

マシンガンズ/漫才「腹の立つ事」(509KB)

もう勢い勝ちですね。
今のマシンガンズの底力を見たって感じ。


でも、いろんなブログとかを見てると
以前の「女にボヤくパターン」に比べると
評判があんまり良くないんですよね。


やっぱり、お笑いを語りたい人って
「作られたのがわかるネタ」の方がいいんでしょうかね?○

井上マー/コント「ジャングルクルーズ」(497KB)

なんか設定どおりに進んで、そのまま終わっちゃった感じ。
もう、ひとひねりした展開が欲しかったなぁ。
上手いんですけどね。生で見てたら入れてるかも。○

エレファントジョン/漫才「面接」(393KB)

なんか、子供の写真をわざわざ見せた割には
あんまり大した使い方してないなぁ。
あれじゃ子供が可哀想だ。×

どきどきキャンプ/コント「母親と再会」(453KB)

なんか、コンビの地味な方が弾けてるのって痛々しいなぁ。
最後の岸が入ってきた所で盛り上りましたけど
それなら最初から岸がやればいいのにって思うのですが。×

や団/コント「空気読めない講座」(377KB)

なんとなくアップダウンがエンタでやってる
相手役が居る実況コントに、実況役を星野卓也
やらせたような感じ。


でも、コンセプトがわかりやすくて
正直どきどきキャンプより好感が持てますw ○

オンバトヒーローズ

だいたひかるの初期の頃の声の高さにビックリした。
つか、怖いw