THE THREE THEATER 11月27日放送分

今日はアメトーークがぐっさんメインの
「サウナ芸人」で特に興味もそそらなかったのでw
こちらを初めから見る事が出来ました。
以下、芸人ごとのレビューを。

ロッチ

いや、実はこの日お笑いライブを見た後でして
そのライブでやたらウンコ系の話題を連呼してたんで
もう、そっち系のネタは食傷気味でした。


それを差し引いても今回は弱かったかなぁ?

狩野英孝

もうズルイっすわ、彼はw
何やっても一緒ですもんw


これ、彼のキャラが一旦ツボに入っちゃうと
もう何やっても面白いwwww


それにしても「みんなから総スカン食らうキャラ」
がここまでハマってる人も珍しいですよね。

フルーツポンチ

えー現在迷走してるのが丸判りのフルーツポンチ。
今回は完全にしずるでしたw


いや、本来ならドラマっぽい演出をしようとする村上を
亘が冷めた感じであしらわないといけないのに
普通に乗っかっちゃいましたからねw


しかも、しずるはまだ日常のしょーもない事を
ドラマチックに演出するという部分で笑いになるけど
今回のフルポン、本当にただの青春ドラマでしたからねw

ジャルジャル

ジャルジャルのこういうしつこいコント久々に見たw
まぁ、力技で押し切った感じですが
今回、別格の狩野英孝を除けば
彼らが一番良かったかなぁと。


でも、エンディングで我が家の谷田部に
ツッコミを入れてる後藤にちょっとビックリしました。
ジャルジャル、馴染んでるなぁw