「M-1グランプリ2008」大阪予選三回戦一日目に行ってきました:昨日の風はどんなのだっけ?

僕はこの日残念ながら仕事で行けなかったのでこのレポを見ていろいろと。


とりあえず、銀シャリジャルジャルの二組は
いろんなレポを見ても好評だし
他のバラエティ番組でも好調な二組なので
なんかと大阪の新しい風として決勝に上って欲しい気がします。


スマイルはとりあえず「瀬戸君のあごいじり」さえ止めれば
元に戻した今のスタイルで受け入れられると思うのですが
本人らが気付いてないのが厳しいところ。


最後に天津ですが、いわゆる「オタク漫才」ではない
オーソドックスな漫才で絶対に上位には入るんだけど
準決勝でベスト8に残るほどのモノではないというのが容易に推測出来ますね。


ただ、オタク漫才は桜が完成度の高いのを
やっちゃってる感じがあるので厳しいなぁ。