THE THREE THEATER 2008年12月18日

今回はオンバトと被らない時間帯なのでHDDに録画して
じっくり見る事が出来たので、個々のレビューを書きたいと思います。

オープニング

ウッチャンいいなぁ。今は司会の仕事がほとんどですが
未だに現役感がありますよね。
今のメンツ+ウッチャン笑う犬やって欲しい。
当時は興味なくて見なかったけど
今のスリーシアターのメンツなら期待出来そうです。

柳原加奈子

もう、凄いですね。演技力がダンチです。
この女、本当にウザイし、本当にヒドイw
感激してる時と冷めてる時の切り返しが
本当に今時のギャルっぽいんですよね。

ジャルジャル

ジャルジャルのコントって毎回あんまりシチュエーション関係ないんですよね。
結局どこでも出来るコントをどのシチュエーションでもやってるというか。
いや、それは狩野英孝もそうなんですが
狩野英孝がそれをいい感じで成立させてるのに対して
彼らはそれが上手く行ってない気がします。

我が家

いつもの始まり方じゃない感じで
「おっ、今日は違う我が家が見られるかも!?」
と思ったら結局いつもと一緒でしたね。
ワンフレーズシアターや最後のトークコーナーで出るような
谷田部の変な面白さをもっと出して欲しいなぁ。

しずる

やっぱり、こういう小芝居をやらせるとしずるは上手いですね。
最後の感動的なシーンで大爆笑が起こるというのは
もう、あの小芝居がしずるの笑いなんだというのが
浸透してる証拠ですよね。いや、凄いw

ワンフレーズシアター

最初の方結構良かったのに、最後に行くにつれ尻すぼみでしたw