今日は大晦日

いつも大晦日コミケ会場なのですが
今年は28から30日開催だったので
何年かぶりに地元で過ごすことになりました。


この日は昼間まで寝てました。
いろいろ疲れてましてw


その後、僕が作家をやってる事務所の来年の打ち合わせを
芸人や芸人のマネージャーともにやってたのですが
「難波高島屋前」を何を勘違いしたのか
日本橋の東別館まで行ってしまい
帰って来た早々大ポカを。

前回、ほぼ同じメンバーで打ち合わせをした時
夕方から終電がなくなりまでかかったので
ちょっと覚悟して行ったのですが
芸人のほうに予定があった為に意外と早く終わり
後は家でQさま!見たり雑学王見たり
たまに紅白見たりして、この日はまったりして過ごしました。


…まぁ、大掃除も年賀状も全くやってないわけですがw