ニコニコミュニティに歌い手さんのコミュを作りました。

Nimoコミュ

僕が最近お気に入りの歌い手さんNimoさんのコミュを作りました。
それで、知らない人のために「オススメの動画」をいくつか紹介したいと思います。

D
僕がNimoさんを知ったきっかけになった動画。
組曲『ニコニコ動画』」の二番歌詞を歌うメドレーなのですが
こういうメドレー系の歌ってみたって
ポテンシャルが高い人が歌うと
「おいしい幕の内弁当」みたいになって聞いてて楽しい。
Nimoさんには他にもノーマルな組曲とか流星群とかも歌って欲しいんですけどね。

D
Nimoさんは現在ボカロ系の曲をメインで歌ってるんですが
その中でも一番好きなのはこれ。
Nimoさんの可愛いんだけど芯のしっかりした声と
この曲の歌詞が見事にマッチしてます。

D
もういっちょボカロ曲を。
ちょっとえっちで可愛い曲。
リンパートとミクパートで歌い方を変えています。
こういう器用な所が素晴らしい。

D
一方でこんなネタ歌を歌っちゃったりもしますw
こういうノリのいい所も大好きw

D
最後に「もっと評価されるべき」意味もこめて
メジャーな曲を紹介します。
普段の家ではなく、実家にある防音室で録音したらしく
思い切りのいい気持ちのいい歌声を堪能して下さい。


この人、最近になってようやく評価されるようになりましたが
僕としてはもっともっと評価されるべき歌い手さんだと思っています。