エンタの神様2009年1月17日放送分

久々に天津登場!
いやぁ、この番組の天津の方が安心して見れますわw


いっそ、こっち本芸にしたらいいのに。
エンタの神様に出場条件における縛り」
(よその番組でエンタでやってる形式でやってはいけない)
があるのではないか?っていう説もあるんですが
もう、今はそういうの無くなってると思うんですけどねぇ。


僕はむしろ、オールザッツとかで余芸でやってた
「エロ詩吟」の方が世間でブレイクしてしまった事に
向が納得していないだけのような気がするんですけどねぇ。


あと、エンディングが犬井ヒロシじゃなくなってましたけど
まぁ、タイミング的にぼちぼちかな?と。
むしろ、犬井ヒロシをやってた時に
それを活かせなかったサバンナの方が
不甲斐なかった気がします。