サードステージ終わりました

前回、お客さんがイマイチ入らなかったんですが
今回は結構入ってました。


まぁ、それはいいのですが
ちょっと芸人さんの方のネタが微妙でしたねぇ。
そんな中、気を吐いてたのがドリンクバーゲン
ここのコンビはツッコミがキャラを強烈に出すようになってから
凄くよくなったと思います。


あと楽屋ではスタッフも芸人もみんな風邪っぴき
主催者の方は40度近い高熱でいつ倒れてもおかしくない
状態だったし、王(キング)は5人ともマスク付けてましたからね。


これはお笑い界にだいぶ風邪が蔓延してるなと。
僕も実は喉が痛かったんですが
これはオードリー春日の「ヘッ!」の
モノマネのしすぎが原因ですw