時代を流れを感じるとき

2ちゃんでなんかの流れで「女の腐ったみたいなヤツだ」
って文が出てきたんですね。
まぁ、これは僕ぐらいの年の人なら
「男のクセにうじうじしてる」的な意味で使うって事は判るんだけど
その文のレスに「腐女子をバカにするな!」
って出て思わず笑ってしまった。


あー今「腐った」ってそういう意味になるのかぁってw
まぁ、この言葉自体「女性差別に当たる」って事で
使われなくなった死語ですからねぇw


僕も子供の頃、母親によく言われましたよ。
そのたびに「女が腐ったらゾンビになるやんけ!」
って心の中で反抗してましたw(直接言えよ!w)

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)