THE THREE THEATER関西地区2009年2月12日放送分

今日はオンバトと時間が被りませんでしたw
もしかしてロッチ対策?

交番×柳原加奈子

お馴染みマミシリーズ。
もうホントにマミ、ムカつくわーw
演技が上手すぎて怒りがこみ上げて来ますw

交番×狩野英孝

音楽プロデューサーの下りは見事な自虐ネタ。
これですよ!我々が狩野に求めてるのは!
ホント、スペシャルどうしたんだとw

交番×我が家

まぁ、迷子センターのネタの完全な焼き回しですが
杉山、谷田部の関係性は漫才の時に非常に近くていい感じなんですけど
コントなると坪倉が谷田部の味方になっちゃうのがなぁ。
漫才の時みたいに、もっと谷田部をあしらう感じでいいと思うんですが。
今回の設定は特にそれがやりやすかったんじゃないか?と思うんですけどね。

交番×しずる

あー、今回久々にバカバカしいしずる見れたと思ったのに
最後のが余計だったなー。

ワンフレーズシアター

今回は谷田部もイマイチでしたね。
最近見てると、なんか亘はウッチャンのツボみたいですけどね。