THE THREE THEATER関西地区2009年2月19日放送分

オンバトと時間が被ったのでオープニングは見れませんでした。

ニューヨーク×ジャルジャル

これも途中から見たのですが見た事あるネタでした。
というかどこの設定でもイケそうなネタをやったって感じでしたね。
というかジャルジャルってそういうネタ多い。
それってこの番組出てる意味あるの?と思ってしまいます。

ニューヨーク×はんにゃ

出だし期待出来そうな感じがしたんですが
ちょっと尻すぼみでしたね。

ニューヨーク×狩野英孝

いやぁ、絶好調っすねぇ。
人とぶつかるくだりとか
実は凄い「わかってるんじゃないか?」という
部分を見せたりしますよね。

ニューヨーク×ロッチ

彼らのネタって言わば「2丁目WACHACHA」の色なんですが
それを上手く全国向けにアレンジして出してますよね。
ニューヨークという設定も関係ないようで
上手く行かしてましたし。