THE THREE THEATER関西地区2009年2月26日放送分

ここは逆に時間がズレたお陰で、全部見る事が出来ました。

オープニングコント

本当にオープニングコントのウッチャンはイキイキしてますねw
ラーメンズのは笑いました。

旅館×我が家

杉山と坪倉のポジションが逆だと思うんですが
杉山が必ずツッコミをしないといけないという
ルールでもあるんでしょうか?

旅館×柳原加奈子

もう、このテのコントやらせると抜群ですね。
ナナコさんもウザイけど語ってるコイツも
かなりのウザさですw

旅館×フルーツポンチ

久々にウザイ村上が来ましたw
これですよフルーツポンチは。
途中違う展開になるように見かけて
結局元に戻るという二重の裏切りもいいなぁ。

旅館×はんにゃ

ここのコンビは本当に今ノッてるなぁ。
なんかここのコンビってドリフの面白さを
現代風に上手くアレンジしてやってますよね。
そこが彼らが他の芸人と上手く差別化
出来てる部分なのかも知れません。

エンディング

今日は村上デーでしたw