爆笑オンエアバトル2009年2月26日

今回48分からというのを知らなくて後半録れてませんでしたorz
玉を入れる入れないを○×で表記しています。

超新塾/ロックンロール劇場「卒業式/作文」(525KB)

もう、完全に横綱相撲なんですが
どうも、マンモスの扱いが上手く行ってないのが
毎回気になるんですよね。
小学校の卒業式なら、デブキャラだし
「給食の事をやらた思い出として語る」
みたいなんでいいんじゃないかと思うんですが。


あとコブラが諦める部分は「無職」じゃなくて
「公務員」というべきでしょう。
父親の経歴そのものを変えちゃダメだ。
つか、作文の下りで失速したなぁ。×

ラフコントロール/漫才「うろ覚えの歌」(389KB)

なんで熊本出身なのにきりたんぽで推すんだろう? ×

トップリード/コント「張り込み」(461KB)

本当にここは地味にいいですよね。
職人って感じします。
売れる感じが一向にしないのですがw ○

スマイル/漫才「刑事」(497KB)

本当にキングコングみたいになってるなぁ。
どんどん間違った方向に進んでますね。
瀬戸君のしゃくれをいじるべきではないと思うんですが。
今回はメンバーに恵まれましたね。×


次のサジタリで切れてしまいました。

オフエア

ここに来てチョップリンオフエア
なんか先週のプラマイといい、
大阪勢や元大阪勢が4勝目でコケるパターンが多いなぁ。