変態ねえさん♂の女声ラジオ「かわいく歌いたいんだもん!DX」第3楽章

D
ちゃもりの女声講座ラジオ「かわいく歌いたいんだもん!DX」の新作が来ました!
それにしても、今回はOPコントからメールのコーナーから
スケベ路線に拍車がかかってますw


特にメールコーナーは「普通に女性に行ったら明らかにセクハラ
な内容のメールが来てましてw
でも、そこはいくら声が可愛くても男の子。
いい感じのノリで返してきてくれてます。
これ女の子だったら「マジで怒る」か
「こっちが引くぐらいのさらに上回る返しする」
かのどっちかですからねぇ…。
こういう部分が「女声の男性」の良い所だと思いますw
こういう感じの返しを男性は期待してるんですよ、女性の皆さんw


さて、この方のマイリスを漁ってると古い動画が…
D
今聞くとギャップが凄いw
コメントも結構厳しいコメントが多くて
当時のちゃもりさんの状況に驚きます。


こういう実体験があるから
初心者に優しいアドバイスが出来るんでしょうね。
僕もメール送ってみようかなー?
エロい事言ってるmp3欲しいしw