「ふたなりっ娘LOVE11」の続き

先日の日記で「ふたなりっ娘LOVE11」を購入したら乱丁本で
出版社に送ったという話を書きましたが
今日届きました!


中には新しい本とお詫びの手紙とカードが2枚入ってたんですが
でも、ぶっちゃけその本に描いてる
作家のでも何でもなかったので
本だけでよかったのにって思ったりw


今、ふたなりのアンソロジーコミックって
ふたなりっ娘LOVE」と「ふたなりっ娘らばーず」と
2種類がメインなんですが、最初「LOVE」がライト路線
「らばーず」がマニアック路線だったのが
今は完全に逆転してますね。
発行当初は「らばーず」の方に玉付きが多かったのに
今は「LOVE」の方に玉付き多いですしね。
僕は個人的に「LOVE」の方が好きです。