辻希美復帰第一弾?

この日、関西テレビでは久しぶりにフルで放送された
「ネプリーグ」のスペシャル。


そこで先日、母になった元モー娘。辻希美を本当に
久しぶりに見たんですが、相変わらずの見た目、相変わらずのキャラで
元ファンとしてはホッとした感じで見てたんですが
逆に「母親として大丈夫なのか?」と思いましたw


でも、彼女からうっすら「母親としての温かい雰囲気」を感じたので
まぁ、大丈夫かなと。
親が頼りないと案外が子供しっかりしますしねw


それにしても、元ミニモニって
加護が肌の露出が多いヨゴレ仕事、辻がママさんタレント、
そして最年長の矢口が紳助プロデュースの元
アイドル歌手を続行してるって、意外な方向性に進んでますよね。


というか、今の辻加護の状況に対して
一番忸怩たる思いは矢口なんじゃないか?って思いますよね。
本当にガキンチョの頃から面倒見ていましたし。

青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺

ミニモニ。ソング大百科1巻

ミニモニ。ソング大百科1巻