ビーバップハイヒールにも天津出てるしw

この日のビーバップハイヒールのロケ企画のレポーターがたむけんだったんですが
ゲストリポーターに天津が出てました。


で、登場のシーンだったんですが、まずはお約束のエロ詩吟から。
ただ、それが終わってから向が「立派なモンです」って被せて
「日本一控えめなギャグ」とか言ってるんですけど
なんか全然控えめさを感じないんですよ。
むしろ「これで一発当てたい!」みたいな意気込みを感じてしまって
笑えないというか。


なんか木村がピンで売れてから、向が必死なんですよね。
そこに乗っかろうと。それが凄いウザイんですよ。
前「アメトーーク」で「僕が漫才でボケると単なるでしゃばりに見られる」
みたいな事言ってましたけど「でしゃばりに見られる」んじゃなくて
「でしゃばり」なんですよ。


前に漫才アワードの時もMCで木村のお馴染みのフレーズ
(あると思います、イケそうな気がする)に
延々向が自分で考えたギャグ被せまくって
見てる人をいらいらさせてたという事がありましたが
それも今の向のダメな部分を表してますよね。


向は見た目とか、オタクキャラで売ってる事を考えると
今の「お呼びでないのにしゃしゃり出るキャラ」はあまり良くないと思う。
(上に書いたDXでのキャラもそうでしたしね)
それよりもアメトーークで見せたような
「相方が異様に売れてしまった悲しき草食系芸人」で居た方が
可愛げがあっていいと思うんですよね。


そもそも「立派なモンです」ってなんでお前が
上から目線でモノを言ってるんだとw