爆笑レッドカーペット2009年6月6日放送分

今回は「芸人視聴率ランキング代発表祭」という事で
その名の通り視聴率ランキングに発表してたんですが
天津向も最初の「矢口への妄想ネタ」で見事ランクインしておりました。


ただ、向のこのパターンって
オタクキャラと妄想への結び付け方、
矢口というバラエティ属性のあるアイドルのチョイス
そして今回は振り返ってませんでしたが
最後の相方が出てきての締めと
一番最初に披露したのが完成させすぎて
完全にこの番組内で「一発屋」と化してしまった感じですね。


むしろ初回登場の時「あるある詩吟」で
ダダズベリした木村の方がその後
見事「詩吟キャラ」として成長して行きましたからね。


ちなみに今回の向はただのモーヲタになってましたw
本当にここのスタッフは向をどうしたいんでしょうね?
たぶんスタッフもよくわかってないんだと思いますがw


今ちゃんのフォローも、凄く頑張って凄くいいフォローしてるんだけど
それでも無理矢理ですからねぇ。