コミコミ行って来ました

参加したみなさんお疲れ様でした。
久々にお会いした人、初めてお会いする人
いろんな出会いがあって楽しかったです。


以下、初めて会った人の感想。


ななひらさん…ガチで可愛くてビックリしました。
 こんな可愛い娘が「ルイズたんにくんかくんかしたいお」とか
 「♪わらび〜もちっぷりっぷりっ」とか言ってると思うと
 三次元もまだまだ捨てたものではないなとw


ありむさん…凄く細くて華奢で女装も似合ってました。
 そして地声かわええー!!
 神様も粋なイタズラをするものです。
 どうして僕にはそんなイタズラをしてくれなかったのかと(ry


他にもめでたく、Nimoさんが参加してるCDも買えたので
これから聞いてニヤニヤしたいと思います。