「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を初めて見た

いや、何回かやってのは知ってるんですけどね
「まぁ、長いしいいや」と思って今までスルーしてたんですが
今日はなんとなく見ようと思って見ました。

面白かった!なんというか古き良きアニメって感じがして。
なんか、いろいろと懐かしい気持ちも蘇りつつ楽しめました。

にしても、この規制規制の現代で
この時間帯に結構ヘビーな場面流してるなぁと思ったり。
でも、僕らの子供の頃って結構これくらいの事
平気でやってましたよね。アニメに関わらず。
(まぁ、この作品は大人向けに作られたと
ウィキディペディア見て知りましたが)

でも、この作品この年で見たから
楽しめたという部分もあるかも。
子供の頃とかに見たら、最後のでっかい脳みそとか
絶対トラウマになってたでしょうね。
今だから「あーグラディウスのラスボスみたいー」
とか思って見てましたがw

あと思ったのは不二子がルパンに助け出されずに
あのままマモーの元に行って不老不死になってたらきっと…




























ミモーになってたんでしょうねw
「ちがーう!」byマモー(ウッチャンの方の)

マモー・ミモー 野望のテーマ

マモー・ミモー 野望のテーマ