爆笑レッドカーペット2009年6月20日放送分

思った事を箇条書きで。
ものいいは今回ちょっと昔のヤポンスキーみたいでしたw
浅越ゴエは上手いし、面白いんだけどなんか地味なんだよなぁ。なんとかR-1のチャンピオンになった時にもっと売ることが出来れば良かったんだけど。あの時はプラン9の活動がメインでしたからね。
流れ星もこのパターンはいいの見つけたと最初思ったし、実際ウケてるんですがなんかこじんまりしてしまってる感がありますね。
チョコレートプラネットは「古代ギリシア」以外のコントってイマイチなんですよねぇ。ただ、あれをキング・オブ・コントで披露してしまった為にヨソで出来なくなってるなら、それは非常に不運ですね。
アンジャッシュはここでも上手さを見せてますねぇ。BGMがちょっと大袈裟になってるw
スマイル久々。んーちょっとボケもツッコミも言葉で説明しすぎかな?
少年感覚。このネタ本当に毎回良く出来てますよね。ただ、どうしてもネタの傾向からどの番組にも一回出て終わりみたいになってしまうのがネックかな?
やまもとまさみ岸学のコラボ。岸がいつも通りやっててやまもとまさみが合わせてたんで「やまもとまさみ器用やなー」と思った直後にこれかよ!w
サイクロンZ。のイズと底抜けが築き上げたものの、結局コンビ解散で浸透させられなかった
あてぶりコントをようやくメジャーな形でアピール出来る芸人が現れましたね。
なだぎ武は審査員いじり要因ですねw
永井佑一郎久しぶり!僕はこの人はもっと定期的に出て欲しいんですけどね。レギュラーになる芸人の数が増えちゃうとどうしても昔出てた人の出番って減りますよね。
フォーリンラブはよく毎回毎回設定にあった展開考えて来るよなーwいやすげぇわw
いがわゆり蚊はいい感じでレッカペにハマってるのに、大阪で全く人気無いってのも不思議な話ですよね。
アンガールズは初期を髣髴とさせる山根ボケ、田中ツッコミのネタでしたね。でも、初期の頃に比べて田中がいろんな意味でパワーアップしてますよね。
・上地の教科書の例えwまさか、こんな所で芸人並みのネタを繰り出すとは思わなかったw
しかも、天然だしw


(以下、カムバックレッドカーペット)
・あれ?なだぎそんなに評判良かったっけ?と思ったら井森ネタをさせる為でしたねwV流すしw
ザ・ゴールデンゴールデンは一回目が凄い軽かったのにカムバックのネタがやけにしっかりしたネタでした。
浅越ゴエはやっぱり上手いなぁ。2回見て彼の本位がようやく解る感じですね。
・そして再びやまもとまさみ岸学。でも、やっぱりやまもとまさみが合わせてますよねw


・レッドカーペット賞は浅越ゴエでした。
このカムバックのメンツだとそうなりますね。
アンジャッシュとかアンガールズ、サイクロンZ辺りがカムバックに出てきたら
そっちに持って行かれた可能性があったかもですけど。