踊る!踊る!さんま御殿

個人的に一番興味を引かれた話は
「ゴリが他の芸人(川ちゃんだったかな?)と睨み合いになった時
お前ら目ぇ覚ませ!とはりけ〜んず前田登にビンタされた」という話でした。
よりにもよって前田かい!とw

いやでも、いつかゴリと一緒にゲストに出て欲しいですわ。
「そんな風に喧嘩を止めれる人だから、どんだけ強そうな人だろう」
と思ったら、思いっきり「萌え」って書いてあるジャージ着て登場とかw
喋る内容もオタク話ばっかりでw


あと、出来ればそこで
「僕のオタク芸人の後輩で向って言うヤツが居るんですけど
オタクキャラをアピールする為にわざと気持ち悪い部分をアピールする。
オタクという存在が誤解されるからやめて欲しい。」みたいな話して欲しいというのは
高望みしすぎですかね?w