今日買って来た漫画

ぱにぽに」という作品が一旦リセットされたと聞いたんだけど
こういう事かー。
個人的には次からの単行本に期待。
くるみがアイドルキャラらしいしw


今回の中だと、昔話と姫子のゲームが好きかな?


あと、CD付きの初回特典版の方を買いましたが
まだ聞いてません。
ベッキー役の声優、斎藤千和がやってるラジオの復刻版らしいのですが
前のアニメ版べホイミちゃんの設定資料やBOXのみの新作アニメ。
原作者やアニメスタッフはアニメ第二期を切望してるのに
なかなか叶わない現実の厳しさをこういう企画を見るたびに思います。


以下、成人向けの話題なので閉じます。未成年は見ちゃダメだゾ!

ふたなりっ娘LOVE12

おお!こっちも12巻目だw
ちなみに前の日記に書いた発売延期になった本ってこれw


ぼっしぃ氏の漫画が未完成なのはやはり残念。
今、忙しい人だからねぇ…。
スク水方面で売れちゃったしw


個人的に良かったのはじんじん氏。
女装少年がふたりのふたなり娘に攻められるお話。
「男受け」って嫌いな人も多いみたいだけど
僕は大好きなので、最近必ず一作品は載せてくれる
ふたなりっ娘LOVE」が好きですw