最近、妙にニコニコが重いって思ったら…

いや、とにかく重いんですよ。
動画を再生すると音が先にながれて映像がゆーっくり流れるという
すごい気持ち悪い状況になって
最初「ニコニコが重いのかな?」と思って
動画をDLして見たら、そのDLした動画もそんな現象になって
挙句の果てにDVD見ようとしたらDVDまでそんな事になりましたからw


でも、その時は「暑いせいかな?」とか
「スペック不足か?」とか「もうこのPCも古いかならなぁ」
とか思ってたんですが、ふとなんとなく中を開けてみたら
中から開いてるスペースと同じぐらいの大きさのホコリが出てきましてw
「あ、こら重くなるハズだわ」とw


その後、もうちょっと細かい所も掃除したら
無事、PCは元の速さに戻りましたw
ニコニコも快適に見れてます。


やっぱり、マメに掃除しないとダメですねw