飯塚雅弓ライブ「Strawberry Summer Fight!! 2009」in心斎橋CLUB QUATTRO

いや、かなり楽しかったですw


正直CD聞いたときはあまりノリ気じゃなかったんですが
「Yeah! Yeah! Yeah!」辺りから
どんどんボルテージ上がって来て
(だって、あんなにストレートなサンバコスチュームで
来るとは思わなかったもんw)


そっから「MAYU夏☆SELECTION ☆」収録の
まぁ、言わば「古参ホイホイ」なラインナップで
僕のような、ある種懐古主義なファンでも
凄く楽しめる内容でした。


あとダンスメドレーという、
今で言う「スーパーダンスリミックス」
な感じのアレンジメドレーも良かった。
まーちゃん32歳なのにダンス頑張った!w


アンコールのbefriendも良かったなぁ。
あれ、あんなに面白い歌でしたっけ?w
なんか今回おもしろソング多いなw


やっぱりまーちゃんはライブパフォーマンスが
上手い人だって改めて実感しました。
なんていうか「天性のアイドル」って感じの。


子役卒業後、声優や女優じゃなくて
アイドルとしてデビューしてたら
もっと売れてたんじゃないかなー?って感じすらしますよ。


あとですね、テンション上がりすぎて
知ってる歌を気が付くと裏声で歌ってました。
なんか、まーちゃんと同じ声出したくなって。


いや、賑やかな曲のサビの部分とか
僕の声が聞こえない部分を歌ってたつもりですが
当然モノマネとか出来てる訳が無い
キモい声を発しまくってて、周りの人すいません^^;


でも、楽しかったです。
次は来年ですね!

ファイト!!with MAYU☆夏SELECTION 7月

ファイト!!with MAYU☆夏SELECTION 7月