コミックマーケット76二日目レポート

今日は自サークルでの参加。
まぁ、ぱにぽにはガンガン系でも隅っこのジャンルなので
毎回まったりしてたんですが
僕の居るスペースとは違う箇所で事件発生!


どうも、東方とヘタリアが被ったせいで
かなりの人の行列が出来ていて
会場がフリー入場になるのにかなりの時間がかかった模様。


実は各言う僕も途中で西館に行く用事が出来たので
途中で移動したんですが、戻る時にこの行列に巻き込まれ
凄く時間がかかりました。


お陰で僕が留守の間に来てくれた友人
(しかも、レンコスの似合う可愛い男子w)
とすれ違いになってしまって合えなかったんですよね。


さらにその後、マイミクの女装コスプレイヤー
(それもめっちゃくっちゃ可愛い)が
僕らが帰った後にスペースに来てくれたらしく
僕が楽しみにしてるお二人に会えなかったのが凄く残念でしたorz