シングリンクのオフ会行ってきました。

シングリンクというニコニコ動画の「歌ってみた」で知り合った人が
大阪に出てくるというので、その開催のオフ会に行ってきました。


難波駅でその人と待ち合わせて、難波のシダックスに。
しかし、中に入るとそこには若い男女の姿が。
しかも女性比率多い。


いつも行ってるカラオケオフは平均年齢高めの
男性ばかりというメンツなので
「うわ、僕めっちゃ場違いやん」と思ったら
元来の人見知りモード発動。


そんな中、僕にいろいろ話かけてくれる女性が居て
その人が「月のワルツが課題曲だよ」って
僕に振ってくれたので「今がチャンス!」と思って
その無茶振りに乗っかってみましたw


途中で最近やりはじめたロリ声で歌ったりしてみたら
その事も触ってくれて(「少年ぽい」と言われましたが)
そこから打ち解ける事が出来ましたw


その後調子に乗って「チルノのパーフェクトさんすう教室」の
PVバージョン入れたらボーカル入りだったりw
がっかりしたような、助かったようなw


カラオケが終わったあとは2次会でサイゼリアに。
そこで、和気藹々とした時間を過ごせました。


さっきも書きましたが、元々人見知りなんですが
こうやって初めての人と会って、喋るのも楽しいですね。
今日はいい時間を過ごすことが出来ました。