『痛快!明石家電視台』ゲスト:ジャリズム:昨日の風はどんなのだっけ?

僕は最近「なにをきくねん」が終わったら「お試しか!」に変えてるので
クイズコーナーは最近見てないのですが、宮迫は相変わらずというか
僕はこの記事を見た時に、昔「俺たちやってまーす!」というラジオ番組を
声優の堀江由衣とやってたんですが、その時にまだコンビ再結成前の
山下をゲストに呼んで、今と同じいじり方をして
堀江由衣が山下にかなり悪い印象を持ってしまったというのを
思い出しましたw


僕はそれを聞いてて「あー堀江由衣が『渋谷でチュッ』に出てたら
山下の印象良くなってたのになぁとジャリズム信者として
悔しい思いをしましたねw
でも、年齢も芸暦もほぼ同じぐらいの田村ゆかり
その番組で主題歌歌ってたんですけどねぇ。
ゲストにも出てたし。なんで堀江由衣出てなかったんだろ?


でも「渋谷でチュッ」にしても「正しい恋の作り方」にしても
番組を仕切ってたのはむしろ山下の方で、渡辺はそっち方面には
からっきしだから、山下を「ダメキャラ扱い」するのって
ジャリズムの仕事の幅を狭めてるだけだと思うし
それは結果渡辺の首も絞めてる事になるのを
宮迫は気付いてるんでしょうかね?
なんか、そう考えるとただの酷い先輩ですよね。