今日買って来た漫画

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

女装子の絆ちゃんが主人公の槙くんを振り回すという
女装子好きの間ではちょっと前から話題になってた作品なのですが
(というか、僕はマイミクさんの日記で知ったw)
ようやく読むことが出来ました。


いや、絆ちゃんの破壊力は凄いですわ。
第一話の飴の下りがイキナリ凄かったですから。
最初からクライマックスって感じで。


あと槙くんが非常に真面目なのがいいですね。
「もう可愛かったら男でもいいじゃん」という昨今
あくまでも絆ちゃんとの一線を守ってる。
だからこそ絆ちゃんもからかい甲斐があるんでしょうねw


でも、これ最初アンソロでの特別編から知ったんですが
その話では槙くん開き直るんですよねw
「またまた好きになった娘が男だったんだ」ってw
さて本編のプラナス・ガールでは槙くんがそうなるのは
いつでしょうか?w


それにしても、絆ちゃんのセリフはいちいち萌えるなぁ。
これ可愛い女声で取得したら、ゼヒ言ってみたいですねw
(え?そっちなの?)

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)