今日はオンバト大阪大会の収録日

バイトを途中で切り上げて言って来ました。
バイト先の最寄り駅から、八尾まで行ったんですが、まぁ遠いw
その最寄り駅というのが阪急宝塚線三国駅なんですが
そこから梅田駅に出て、JR環状線に乗り換えて鶴橋駅に行き
そこから近鉄大阪線の乗って八尾駅というルートで
約一時間かかりましたw
友人が八尾に住んでるんですが、こんなに遠かったんですね。
いつも梅田とか難波で会うから気付かなかったw


さて、以前日記で「観覧か?審査員か?」って書いたんですが
残念ながら観覧でしたw
まぁ、ハガキに事前に集まるような説明が書いてなかったので
そう考えると審査員でない事はわかったんですが。


なお収録の内容は放送が終わった後に
放送と比べてレポートしたいと思います。