ファミマ秋葉原店コンビの新作来た!

D
ニコニコ動画「歌ってみた」コテゴリー内にて
久々に「萌え系歌い手」のムーブメントを起こした
「さつきがてんこもり」とkanaとのコラボ第二弾。


個人的には第一作目の「ふぁみふぁみま〜」よりも
こっちの方が好きなのですが、あまり伸びませんねぇ…。
いや、もちろん再生数、マイリス数ともかなり多いのですが
第一作目の勢いを思うと、もっと伸びてもいいんじゃないかな?
って思うんですけどね。


だから、昨日もボカロの記事で書きましたけど
ちょっと「電波曲」と言われてる歌が
一時に比べて流行らなくなったのかな?


東方では電波曲が元気なんですけど
あれは「電波曲だから」というより
「東方だから」というので注目されてる感じですしね。