アメトーーク「思いついたことをすぐ言いたい芸人」

もう、いろんな所でも言われてますけど酷かったですねぇw
嘉門達夫風に言うなら「誰がホンマに思いついた事言え言うた」
って感じでしょうか?


いや、思いついた事を言っちゃう事自体は別にいいと思うんですよ。
ただ、その言葉選びのセンスとかプロの芸人だし問われちゃうと思うんですが
木村ってそのセンスみたいなのが決定的に欠けてるんですよね。
ザキヤマその辺のセンスは見事だと思うし
例えば「スベリ芸」って言われる人って
スベってるんだけど、そのチョイスみたいなのがなんかいいんですよね。
トミーズ健とかw
というか、トミーズ健の面白さが全国に広まってないのに
バッファ木村が全国区で成功出来る訳が無いんですよね。


あと、友近はメインの男性が居たらそこに合わせてしまう所があるので
バッファ木村と合わせちゃダメですねw


それにしてもフジモンは面白くなったなぁ。
まさか僕はこの番組でフジモンの成長を確認出来るとは
思いませんでした。