爆笑レッドカーペット 満点初笑い2時間半スペシャル

天津向が久々に出て、アイドル妄想デートネタを披露してて
面白かったんですが、どうも「ひさびさに見たから面白かった」
という印象をぬぐえないなぁ。


一時、ちょこちょこ出てたんですが、そのときは
「アイドルのプロフィールを調べて作ってる」という手の内が
なんとなくバレはじめたり、「で、結局お前は誰のファンやねん!?」
というアイドルオタクである事に関しての疑問視が出てきて
スタジオの笑いの量も段々薄くなってましたしね。


かといって「忘れた頃にやってくる」では本当に忘れ去られてしまいますし
レッカペスタッフ、このキャラで向を売り出そうとしたのは
完全に失敗ですね。本人もこの番組以外で広げる気が無さそうですし。