mixi「おにゃにょ子声で歌う@関西」のオフに行って来ました。

すっかり恒例になった「おにゃにょ子声で歌う@関西」のカラオケオフ。
今回は、ちびたん♂というニコ動で活躍してる歌い手が参加してて
生で聞くと非常にレベルが高かったです。
流石ニコ動の歌い手さん。


特にセリフ部分はヤバかった。
そばに本人居るのに惚れそうになるwwww
そんなちびたん♂の動画はこちら
D
(ちなみにご本人のビジュアルも小さくて
「合法ショタ」って感じでした^q^)


でも、何より二次会の飲み会で
ニコ動の話が出来たのが嬉しい!
実はこの集まり、ニコ厨がほとんど居なくて
ニコ動の両声類の話しても「ピコに憧れてる」って人が
一人居たぐらいで、あのりゃくの名前出しても「?」って感じでしたからねw
初めて二次会が楽しかった!w
(こんな事書くと管理人さんに怒られそうですが^^;)


いやぁ、実はこのコミュ、元々別の集まりがこういう形に変化したもので
メンバーが管理人の身内ばっかりなんですよねw
身内の輪の中に一人放り込まれた状態で
僕も最近ようやく慣れては来たんですが
それでも、やっぱり飲むと身内話になって付いて行けなかったり
っていうのもありましたから。
今回二次会参加者が僕、管理人、ちびたん♂の3人で
三人の距離感がいい意味で気を使って喋りあえる感じだったので
これぐらいの距離感の人が毎回集まってくれると心地いいんですよねw


カラオケに話を戻しますと最近「地声が高い」と言われてるので
地声で女性曲を歌う事に挑戦しました。


結果は惨敗でしたorz

以下歌った曲です。
(最初2曲は喉鳴らし曲です)


浪速節だよ人生は
エアーマンが倒せない
もってけ!セーラーふく
エージェント夜を往く(M@STER VERSION)
nowhere
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
(2番:魔理沙達は我々の耳を破壊して行きました)
アンインストール(2番:杏仁豆腐)
ハレ晴レユカイ〜Ver.キョンの妹
Do-Dai(M@STER VERSION)
WONDER MOMO-i 〜New recording〜
キラメキラリ
星間飛行
トライアングラー
恋のミクル伝説(2番:変のドナルド伝説)
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
黄色いバカンス
寝・逃・げでリセット!
聴かせてよ君の声
君といたmemory
かもめが翔んだ日
「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)
空耳ケーキ
サマーナイトタウン
ハナマル☆センセイション
バラライカ
ニンジーン Loves you yeah!


相変わらずバラバラな選曲だ^^;