コミックトレジャーに参加しました

今回は関東から来た知り合いのサークルのお手伝いをしてました。


日本橋を探索後「カラオケに行こう!」って話になったんですけど
僕は普段キタで遊んでいるので、ミナミでJOYSOUNDを導入してるお店を知らない!
ジャンカラDAMUGAだけだし、シダックスは高い。
そこでわざわざ梅田まで行って、いつも女声オフの会場にしている「カラオケブギ」で一時間ほど歌って来ました!
もちろん女声も披露して来ましたよ!!
ちゃんと出てたかどうかはおいといてw


実は心斎橋のJOYSOUND直営店に行こうと思ったんですが
残念ながら2年前に閉店しちゃったみたいなんですよねぇ。
でもこの記事見てると

「関西に直営店がなくなるのは残念。今後の詳細は未定だが、良い場所があれば移転し店舗を再開できれば」

とあったんで、いっそ日本橋オタロードに作っちゃったらどうかな?って思うんですよね。
JOYSOUNDはボカロ、東方とオタカラオケのメッカになってますしね。