なかなか:天津 向の「萌えと天津とビデオテープ(アニメ)ブログ版」

天津向が病みモードでなんかいろいろごちゃごちゃ書いてますけど
その中でこんな文章が。

イメージ戦略ってなかなかできないものですよ。少なくとも僕は意識してやった事はございません。

おいおい、テレビ出てる芸人が堂々と
「イメージ戦略なんてやった事ない」とか言うなよ。


だって「イメージ戦略が出来てない」というのは
つまりどういう事なのかと言うと
「自分で自分の事が見えてない、分析出来てない」という事だし
芸人として、いや芸能人としてダメじゃんって話ですからね。


そもそもこういうわけのわからない文章をだらだら書いちゃう
ってのもイメージ戦略出来てない証拠ですけどね。
だって芸人のブログなんて、ただの一般人の日記と違って
ファンやそれ以外の一般人、ひいてはテレビのプロデューサーとか作家さんとかが
見てる可能性があるわけで、そこで堂々とこういう文書いちゃうのがねぇ…。
せめて自分の事ぐらい自分で判って動こうやと。