飯塚雅弓のライブ行って来ました

京都までまーちゃんこと飯塚雅弓さんのライブに行ってました。


もう、前みたいに細かくセトリ書いたりはしませんけどねw
とりあえず「風のKiss」が聞けたのは良かったかな?と。


あと知ってる曲が出てくると、裏声でうたってしまう
クセがあって、周りに居た人ごめんなさい。


あと、物販で「6千円以上お買い上げの方は抽選で
楽屋に招待します」という売り子の呼びかけに
なんか悲しくなりました。


その後のニコ生でちょっとその事について語ったんだけど
ほぼ同じ時期ぐらいに売り出された
櫻井智丹下桜宮村優子などは
上手く二周目に入ってるのに
まーちゃんはなんか二周目に突入できないままでいるなぁと。
なんか、下手に現役感があるのが良くないのかなぁとも思ったり。


ちょっと暗い話になりましたが、ライブは楽しかったです。
なにより関西地区に来てくれた事が嬉しかったです。